L'Effrontée

家づくり 外遊び 家族の記録

ときめくキッチンに出会った

キッチンを選びだしたのは2月下旬

リシェルSI

ラクシーナ

キッチンハウス

セントロ

 

どれもなんとなくしっくりこず。

 

そんなときに出会ったナスラック、え、良き。

f:id:Leffrontee:20200622161219j:plain

https://www.nasluck.co.jp/products/kitchen/system/bazero/

実家キッチンはナスステンレスだったのに、検索すらしてなかったYO

 

インスタやブログで情報収集しようとしてもあまり出てこない。

HPを見ても漂う昭和感・・・

 

ステンレスキッチンへのこだわりはなかったけれど、

最近は掃除のしやすさは大事だと痛感することが多く。

 

実家のキッチン35年経つけど腐ってない笑

 

ステンレス躯体そしてワークトップもデクトンが選べる。

キッチン界のダークホースや・・・

いや、もともと実力はあるが、広報力がないだけなのや・・・

 

このコロナ禍でショールームにいけなくて、デジタルカタログみていたんですけどね。面材が、いまいちすぎる・・・

いまいちっていうか何も選べないすぎる笑

 

あちらを立てればこちらが立たず。。。

物もよくてセンスもよいものに出会えないのかしら、、と落胆していたところ

インスタグラムでナスラックの方をご紹介していただいた。

 

ナスラックのAさん

神かな?

そしてナスラック。

オーダーキッチンメーカーかな?

 

あまりにも好き勝手要望伝えた結果、見積もりがあがっている模様・・・

特注になってしまっているので上代価格は知らせることはできないそうです。

そしてナスラックは契約工務店(限られた数しかない)以外掛け率が悪いらしい。

 

キッチンハウス並みの金額がくるのではいかと予測

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村